Youtubeから、アイドル、グラビアアイドル、若手女優、人気女子アナの貴重なドッキリお宝映像を探し出して、紹介しています。
プロフィール

ようつべハンター

Author:ようつべハンター
Youtubeとアイドルを心から愛する人間です。
皆さんに喜んで頂けるお宝動画を一所懸命
発掘してきますので、お楽しみに。



検索順位チェックツールseo-R

オススメ情報





カラオケが7日間で
上達する方法とは


最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
アクセスアップならこれ


ブログ内検索

RSSフィード
さらに凄いドッキリ動画はコチラ
今回は、何かと話題の沢尻エリカちゃんの動画をYouTubeから探してきました。

まずは、あの超有名になった舞台挨拶のプッツン映像から


You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』



同じ映画の事を、テレビ番組で沢尻エリカちゃんはこんな風に言っておりました。




You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』




お次は、沢尻エリカちゃんのプロモーションビデオから。




You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』


歌手の沢尻エリカもカッコイイですね。



今度は、ちょっと珍しい沢尻エリカちゃんのCMメイキング映像をどうぞ。



You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』



美人ならば生意気でも許しちゃいます。



ここらで、笑顔の沢尻エリカをお見せします。




You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』



不機嫌な沢尻エリカもいいけど、笑ってる沢尻エリカはもっと良いですね。



それでは、最後に素顔の沢尻エリカ映像をどうぞ。




You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
