Youtubeから、アイドル、グラビアアイドル、若手女優、人気女子アナの貴重なドッキリお宝映像を探し出して、紹介しています。
プロフィール

ようつべハンター

Author:ようつべハンター
Youtubeとアイドルを心から愛する人間です。
皆さんに喜んで頂けるお宝動画を一所懸命
発掘してきますので、お楽しみに。



検索順位チェックツールseo-R

オススメ情報





カラオケが7日間で
上達する方法とは


最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
アクセスアップならこれ


ブログ内検索

RSSフィード
さらに凄いドッキリ動画はコチラ
「エロかしこい」でおなじみ、高学歴グラビアアイドルの優木まおみちゃんのお宝動画をお届けします。

まず、エロいポーズでかしこいセリフを言うまおみちゃんの動画です。彼女の本領発揮です。



言葉とポーズのミスマッチ感が、実にエロいですね。さすが高学歴アイドル。

お次は優木まおみちゃんのビキニ姿をお届けします。エロかしこいポーズをお楽しみ下さい。



彼女には、ロシアの血が流れているそうです。どこか日本人離れしたセクシーボディはそのせいかも知れませんね。

お次は、優木まおみちゃんが自分で自分を撮影した、プライベートお宝動画です。
優木まおみファン必見ですよ。



最後は、エロかしこい講座の動画です。エロかしこいとは何か?勉強してください。



「エロかしこい」ってどういうことか、分かりましたか?では、今回はここまで。



<< 佐々木希ちゃんのファンは必見 // HOME // 南明菜のお宝動画を大公開! >>
ちーこの秘密
ここってマジやばぃ。何人の男に犯されたんだけど泣き
ゲーム上だけどねw私はここのサウスステージにちーこで参加してるよww
<a href="http://cl1.jp/1n3">フレンドライフ</a>
【2009/04/15 Wed】 URL // ちーこ #wpbnja.w [ 編集 ]
ブログ楽しく拝見しました。お邪魔しました。
【2009/04/22 Wed】 URL // 家出掲示板 #LkZag.iM [ 編集 ]
ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!
【2009/04/22 Wed】 URL // セックス フレンド #LkZag.iM [ 編集 ]
人妻とエッチな出会い案内所
【2009/04/22 Wed】 URL // 人妻 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youtube101.blog115.fc2.com/tb.php/14-9db69bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
